展示のお知らせ:宇田川愛2011-06-16

宇田川愛さんの展示のお知らせです。
グルメの聖地、日本橋人形町のカフェでの展示です。
清澄からでも散歩の圏内です。
お近くにおいでの機会には、おチャットともに展示をご覧ください!
場所:人形町三日月座
東京都中央区人形町1-15-5柏原ビル2F
03-3667-0423
www.mikazukiza.com

ジム・ダイン展での講演会2011-06-23

名古屋ボストン美術館で開催中の「ジム・ダイン」展で、講演をすることになりました。
ジムとはかする程度しか仕事をしていませんが、「アメリカ現代版画の制作の現場から」という視点で話をさせて頂く事で、カンベンしてもらおうと思います。
いつものように愚にもつかない工房での話ばかりになると思いますが、制作中の作家さんたちの画像などはたっぷりありますので、名古屋近郊の方、良ければ観にいらして下さい。
よろしくお願いします〜

日時:6月25日14:00〜15:30
会場:名古屋都市センター11階ホール
http://www.nagoya-boston.or.jp/event/list/post-93.html

名古屋ボストン美術館での講演2011-06-27

真夏の到来を思わせるようなとても暑い中、たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
館長様はじめ学芸の方、スタッフの方にとても良くしていただき、あっという間に時間が経ちました。
大学の卒業生の、F・Eちゃんがわざわざ来てくれたり、大阪から来てくれた方がいたり、ジワ〜と嬉しくなることがいくつかありました。
今後、機会があったらギャラリーに実際制作した作品を見にいらしてください〜
ありがとうございました!